BLOG

豊中リトルリーグ ブログ

豊中リトルリーグは大阪府豊中市を中心に活動をしている少年硬式野球チームです。
小学1年生~6年生まで、それぞれの学年にあった指導を、経験豊かなスタッフが指導しています。
百聞は一見に如かず。一度体験練習や見学に親子でお越しください。

お知らせ

10月17日(日)体験会実施します

10月17日(日)体験会実施します。

場所は豊中リトルバッティング場

 

野球初心者の子も中学を見据えてという子も大歓迎‼️

硬式は敷居が高いと思ってませんか❓

こんな事はありませんっ!

学年や子供の個性を大切にした指導をします。

 

体験のお申し込み、ご質問はHP記載の内田まで

 

未分類

日本海グランプリ メジャー優勝、マイナー3位

本大会にて、メジャー優勝 マイナー3位という素晴らしい結果でした‼️

お知らせ

大東市長旗杯争奪リトルリーグ野球大会

新チームで初のメダルです‼️

枚方リトル様と連合チームでしたが、ずっと一緒にいたかのような、素晴らしいコンビネーション(選手も親も)、投打に渡る活躍で見事優勝という結果でした。

共に戦った枚方リトルリーグ様、ありがとうございました。

さあ、次からはライバルです‼️次の大会に向け頑張りましょう‼️

お知らせ

10月体験会のお知らせ!!!

対象 年長さん〜4年生まで

10月4日(日)8:30~12:00 豊中リトル専用バッティング場

13:00~17:00 豊中市立第三中学校

 

持ち物 練習が出来る服装 ・タオル
・水筒
・野球道具はお貸ししますので、持っている方はお持ち下さい

問合せ先 インスタ、ホームページにある内田まで、メールまたはお電話ください。
もちろん連絡なしで来てくださっても構いません。

野球初心者のお子様大歓迎!
軟式から中学を見据えて硬式を考えている御家族の方。
み〜んな大歓迎!
リトルリーグってなんだろう?
小学校の軟式との違いってなんだろう?
練習はキツイのかな?
父の役割ってあるのかな?
母のお当番はあるのかな?
お金は掛かるのかな?
みんなの目指しているものとは?

などなど、なんでも聞いちゃって下さい♪
ぜ〜んぶお答えします。

もちろん、体験に来たから絶対入団しなくてはいけない訳ではありません!
強引な勧誘は致しません!

体験は何度でもOKですよ。 「選手ファースト」の豊中リトルに是非遊びに来てください☆
面白い子供たちとその親が待ってまーす♪

体験、見学は随時受け付けております。

未分類

2021年度 北部ブロック新人大会(マイナーの部)第3位!!!

お知らせ

7,8月体験会のお知らせ!!!

対象 年長さん〜5年生まで
豊中市、箕面市、吹田市またはその近辺にお住まいの方 ☆

持ち物 練習が出来る服装 ・タオル
・水筒
・野球道具はお貸ししますので、持っている方はお持ち下さい

問合せ先 インスタ、ホームページにある内田まで、メールまたはお電話ください。
もちろん連絡なしで来てくださっても構いません。

野球初心者のお子様大歓迎!
軟式から中学を見据えて硬式を考えている御家族の方。
み〜んな大歓迎!
リトルリーグってなんだろう?
小学校の軟式との違いってなんだろう?
練習はキツイのかな?
父の役割ってあるのかな?
母のお当番はあるのかな?
お金は掛かるのかな?
みんなの目指しているものとは?

などなど、なんでも聞いちゃって下さい♪
ぜ〜んぶお答えします。

もちろん、体験に来たから絶対入団しなくてはいけない訳ではありません!
強引な勧誘は致しません!

体験は何度でもOKですよ。 「選手ファースト」の豊中リトルに是非遊びに来てください☆
面白い子供たちとその親が待ってまーす♪

体験、見学は随時受け付けております。

お知らせ

2月の体験会のお知らせ!!!

対象 年長さん〜5年生まで
豊中市、箕面市、吹田市またはその近辺にお住まいの方 ☆

2月22日(土) 終日
豊中リトル専用バッティング場
住所:豊中市原田南1-142-1-3

2月23日(日)午後
豊中第3中学校グラウンドにて
上記以外でも体験、見学受け付けておりますので
お問い合わせください。

持ち物 練習が出来る服装 ・タオル
・水筒
・野球道具はお貸ししますので、持っている方はお持ち下さい

問合せ先 インスタ、ホームページにある内田まで、メールまたはお電話ください。
もちろん連絡なしで来てくださっても構いません。

野球初心者のお子様大歓迎!
軟式から中学を見据えて硬式を考えている御家族の方。
み〜んな大歓迎!
リトルリーグってなんだろう?
小学校の軟式との違いってなんだろう?
練習はキツイのかな?
父の役割ってあるのかな?
母のお当番はあるのかな?
お金は掛かるのかな?
みんなの目指しているものとは?

などなど、なんでも聞いちゃって下さい♪
ぜ〜んぶお答えします。

もちろん、体験に来たから絶対入団しなくてはいけない訳ではありません!
強引な勧誘は致しません!

体験は何度でもOKですよ。 「選手ファースト」の豊中リトルに是非遊びに来てください☆
面白い子供たちとその親が待ってまーす♪

お知らせ

豊中リトルOBが選抜高校野球大会に出場します!!

祝!! 第92回選抜高校野球大会出場決定

 

大分 明豊高校

布施 心海君 (豊中リトル44期生)

 

 

第92回選抜高校野球大会に豊中リトルOB 布施心海君の進学先である大分 明豊高校の出場が決定しました!
昨年の秋季大会では1試合あたり11.5得点と、選抜出場校32チームの中でも1番の強力打線を誇る明豊高校の中軸を担う布施君の甲子園での活躍を応援しに行こう!とリトルの在団生の中でも盛り上がっています。
昨年のベスト4を上回り、今年は是非とも選抜覇者に!

頑張れ!明豊高校!
頑張れ!布施心海君!!!

お知らせ

3年生が入団しました☆

お知らせ

11月の体験会のお知らせ!!

対象 年長さん〜5年生まで
豊中市、箕面市、吹田市またはその近辺にお住まいの方 ☆

11月17日(日) 午後1時~5時
豊中第3中学校グラウンドにて

持ち物  練習が出来る服装・タオル・水筒
・野球道具はお貸ししますので、持っている方はお持ち下さい

問合せ先
uchidaj0327@gmail.com
09039264374
インスタ、ホームページにある内田まで、メールまたはお電話ください。
もちろん連絡なしで来てくださっても構いません。

 

野球初心者のお子様大歓迎!
軟式から中学を見据えて硬式を考えている御家族の方。
み〜んな大歓迎!
リトルリーグってなんだろう?
小学校の軟式との違いってなんだろう?
練習はキツイのかな?
父の役割ってあるのかな?
母のお当番はあるのかな?
お金は掛かるのかな?
みんなの目指しているものとは?
などなど、なんでも聞いちゃって下さい♪
ぜ〜んぶお答えします。
もちろん、体験に来たから絶対入団しなくてはいけない訳ではありません!
強引な勧誘は致しません!
体験は何度でもOKですよ。 「選手ファースト」の豊中リトルに是非遊びに来てください☆
面白い子供たちとその親が待ってまーす♪